46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

52 Vのオタクが気に入ったVのおうたをただただ並べるだけの話(前編)

ウィクロスプレイヤーなのにホロライブの方ばっかり向いてる男ですどうも皆さんお久しぶりです。

今日は3月9日、ミクの日らしいですね。筆者は変声期にレミオロメンの3月9日が流行ったせいで辛い思いをしました。女子連中よ変声期の男子に3月9日歌わせようとするんじゃねぇよ

 

と言う事でぽんぽん紹介していきます。普段の配信も面白い奴らをチョイスしているので気に入った子が見つかったら切り抜きから徐々に慣らしていってくれな。

 

一応色々調べた上で多分やっていいと思ってやってるのでもしやっちゃダメだったり貼っちゃダメな動画があったりしたらこっそり教えて頂けると嬉しいです。

 

お願いダーリン/御伽原江良(3D解禁記念)

www.youtube.com

ぷちふるの出ない方。ウィクロスやってる人には御馴染み御伽原江良ちゃんことギバラ

最近デレステの界隈で吠えてます、近寄るなら自己責任で

いやおねだりしたいが

 

 

 Cutie Panther/ 樋口楓 / 竜胆尊 / リゼ・ヘルエス

www.youtube.com

元曲は初代ラブライブのあれ。コールが楽しい

最近ウィクロス界隈でリゼが蛇蝎の如く嫌われてるけど愛してあげてほしい

 

 

おちゃめ機能/餅月ひまり

www.youtube.com

youtubeの広告で知って赤丸急上昇中の子

個人勢って事で凄く応援してる。がんばえー

他のおうただと太陽系デスコとかドラマツルギーとかが好き

 

フリージア/町田ちま

www.youtube.com

今のとこ声とガワの乖離が一番凄い(いい意味で)vtuberにじさんじ所属

改めて聞いてるけどはえええええってなってる。上手すぎ。

ふざけた版のフリージアも探せばどっかに出てくるよ

 

 

ダダダダ天使/湊あくあ

www.youtube.com

歌ってる時は普通の人。寝ろ。ホロライブ所属

最近だとスマブラ負けるまで耐久みたいな動画を上げてたけど動画時間が9分未満、あれー

 

リモコン/ときのそら&ロボ子さん

www.youtube.com

最後もホロライブから。有識者に訊きたいんだけどロボ子さんの下半身どうなってんの(最初裸かと思ったんやけど、そんなわけはねぇが

リモコンもっと前の曲だと思ってたら2011年初出らしい。いやまあそこそこ昔だったわ

アイドルってすげー、熊は確かにそう思った

 

 

ほんとに並べただけになってしまったのですがとりあえずこんな感じ。

誰でも発信出来る時代も此処まで来たかーと言った気がします。それはこうしてブログを書いて発信している私にも言えることで。

定期的に書かないとやっぱ駄目ね、ネタはいくらでもあるので勘が鈍らない程度に色々書いていけたらと思います