46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

75 年末のご挨拶

こんにちは、こちらではお久しぶりです。お久しぶりと膝蹴りかます事をLong time no kneeと言うらしいですよ、うまいなーと思います

おっひざー



今年は本当にいろいろなことがあったのですが、基本的にフォロワーの皆様とはウィクロスで繋がった仲なのでウィクロスの話をします 自分の中の転機は遊々亭ブロガー就任、WX Pros.所属、ディーヴァグランプリ優勝、でしょうか。どれも自分を大きく成長させてくれましたし、それがきっかけで多くの方と縁を、いや絆を結ばせて頂くことにもなりました。 ディーヴァグランプリ6thの1週間後に香港で行われたディーヴァグランプリin Hong Kongの優勝者は私の使ったデッキとほぼ同じ構築でその栄光を掴んでおり、しかもその1ヶ月後には対戦する機会にも恵まれ(ラス盾EXTRAで空中止まって敗北しましたが)、強くなるとこんな特異な経験もすることが出来るのだなと他人事のような驚きに満ちています。

これ持ってるの俺だけなんすよwwww


 てか振り返るとアホほど出来過ぎてますね。来年同じインパクトの、イャンパクトのあることをやれと言われても無理ゲー感あります。 再三言っていますが別に特別な素養など何も持っていない自分です。そんな自分が少しでも自信があるとしたら人との良縁を結ぶことでしょうか。本当に色んな方と出会いました。その出会いの全てに感謝しています。 来年は夢限少女杯2023が開催されます。昨年は苦汁を舐めさせられた因縁の舞台ですが今年の自分は昨年の自分など100回戦って95回くらいは勝てる程には成長しています。 勿論かつてのライバルも新たに上がってきた猛者達も私と同じかそれ以上に成長しているはずです。最高の試合がいくつも行われると思いますので楽しみにしていて下さい。 それではみなさま良いお年を。ちなみに私は11連休です。上昇負荷エグそーーーー おーわり