46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

60 青春謳歌してないブタ野郎はバニーガールの夢を見てはいけない ~夜のお店に行ってきました~

来て欲しかったバニーガール 好きかというとそうでもないけど彼女の配信はとても楽しいです。がんばれぺこーら 多分明日の朝にはこの気持ちも薄れてると思うので頑張って書こうと思います。 夜の店と言っても一切性的な話はありません。健全です。 発端は会…

59 走れ正直者 ~ショット型キーリルのススメ~

前々回上げたキーセレイラの記事が思ったより評判良かったのであれを更に尖らせて運要素を増したそんな記事です。 (逆に緑子の記事は今回上げるデッキとかち合ってマジで数字伸びなかったです、悔しいね) 扱い方 とにかく攻めます 相手がレベル4になるまで…

58 草生える ~オール緑子分析結果~

(いきなりですがこの画像の詳細を私は何も知らない 最近適当にデッキ作ってぶん投げるのに凝っております。こんにちは熊だよ。 今回は過去に幾度となく環境上位に上がっては露骨なメタに苦しめられ一線を退いてと言ったサイクルを繰り返していた不遇ガール緑…

57 黒塗りの高級車を求めて ~ウィクロス怖い話~

こんばんは。 突然ですが、毎日続くルーチンワークから脱出したいみたいな時ありませんか。 人によっては出社して労働だったり、テレワークだったり炊事洗濯などの家事だったり。 ずっと真っ赤なポルシェに乗ってるとたまには黒塗りのベンツに乗りたくなる、…