46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

XXX 夢限少女杯2023・決意表明

最近ポケモンスリープを始めたんですが、気を抜くとこいつすぐ『計測できなかった時間』とか抜かして睡眠時間を強制的に6時間位にしやがるんですね。色々調べても原因がわからなくて、とりあえず寝息をちゃんと拾えるようにしないといけない事は間違いなさそうだとは確信しまして、日々色んな手を試しています。

睡眠の質は改善したかわかりませんが、とりあえず無音でA○を見るようになりました。これが私にとってのウゴクエ//ディソナってね(ジャスキルの妨害はNo

(こいつの元ネタ勝手にIbだと思ってるんですがどうなんですかね)

と言うことで。 幸いな事に今年も夢限少女杯に出させて頂けることとなりました。しかも6代目頂点歌姫の称号を背負って。 大阪GP後公式主催のイベントは九州杯くらいしか出ていないため久々に九州を飛び出して全国の強豪に相まみえるようです。 デッキですが、ほぼ決まりました。昨年はDGPの裏でば○さんにボコされた末にヒラナに闇落ちしそうになるも原点に立ち返りチームエクスで一花咲かせようと臨むも準優勝の○っきーさんに完璧な盤面を築かれ一回戦敗退。努力が足りなかったとは思いませんが悔しくないと言えば嘘になります。 昨年と拠点は変わりませんが私を取り巻く環境は大きく変わりました。所属者の約半数が夢限少女杯への切符を持つ強豪チーム『WX Pros.』へお呼びがかかったこと、昨年から続けている遊々亭ブロガーもメンバーが大きく変わり、上からも下からも押されて押されて大変なこと、日々の勝利を心から祝える、祝って頂ける数多くの友人に恵まれたこと。夢限少女杯の会場も昨年と比べれば少しは温かいんじゃないかな、多分そんな気がしています。

ただまあ言うて当日ガチガチかもしれないので。震えてる様が映像で流れてきたら笑ってやってください。

いつまでも初心者で挑戦者ですが、最高の舞台を最高に楽しめるように最大限尽くします。
今年も結びの言葉はこれで良いでしょう。対戦、よろしくお願いします。