46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

55 姉なる者 ~ハナレを使ってみたくて~ ②

こんにちは(朝から書き始めてるけど多分昼になる読み 世間ではカーニバルキー採用型のハナレが結果を残してますね、私もそっちに乗り換えたいです。 というわけにもいかないので前回上げたレシピで頑張ってみます。最後にカーニバルキーの強みとかも話してい…

54 姉なる者 ~ハナレを使ってみたくて~ ①

おはようございます。 前回の華代記事、ほとんど中身のない記事のわりに結構評判が良かったです。嬉しい。 (此処だけの話知人を遠回しに弄ってる時がブログ書いてて一番楽しいという説) (シクも作ろうと思ったけどこれ作るの無駄に時間かかったので投げた) …

53 華代の使い方これであってますか……(震え

キーセレ華代の記事が無いなーと思ったので書こうと決めました。 いやほら皆多分創始者でもないのに書くのはなぁって気持ちが強いと思うんですよ。今結果残してる華代ほぼ全部一人のめちゃ強プレイヤーが生み出した華代さんなので。 なんでそのめちゃ強プレ…

52 Vのオタクが気に入ったVのおうたをただただ並べるだけの話(前編)

ウィクロスプレイヤーなのにホロライブの方ばっかり向いてる男ですどうも皆さんお久しぶりです。 今日は3月9日、ミクの日らしいですね。筆者は変声期にレミオロメンの3月9日が流行ったせいで辛い思いをしました。女子連中よ変声期の男子に3月9日歌わせ…