46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

XX 夜なんかに駆けない、未来に駆ける 夢限少女杯への決意表明

こんばんは、こちらでは本当にお久しぶりです。

遊々亭ウィクロス部に所属させて頂き不定期ながらブログを更新しています、46熊です。そっちの方も不定期になるくらい予定きつきつなのでこっちに時間を割く余裕があろうはずもなかったのですが、今回は短いながら決意表明です。

 

夢限少女杯が発表されてから、初月のSPS順位は6位でした。ディーヴァグランプリで運よく予選を抜け7位と言う出来過ぎた成績を記録した成果も含めての結果なので正直そこまで高い順位ではなかったかもしれません。

ただ、目指してみたくなってしまったのでした。一からデッキを作る力もなく、調整するような仲間もおらず。たった一人で。

それから8月度の成績は(9月第1週の戦績も含んでいたこともあって)1位になったり。

それを取り巻く色々があってストレスで後頭部禿げ散らかしたり。

9月度の成績が6位に戻って順位は下がったもののヘイトは別の所へ向いたことで逆に若干気楽になったり。

そして最終月の10月は朝3時に起きてウィクロスやるためだけに宮崎や鹿児島へ遠征したり。

最終的に10位と言うこれまた出来過ぎた順位で夢限少女杯への切符を手にすることが出来たり。

 

気付けば仲間なんて居ないと思っていたのに日々様々な方に助けられていました。そしてこの欲と憎悪が渦巻く予選期間の中にあってこんな大会形式だからこそ巡り合えない出会いもありました。

明日、東京へ発ちます。WIXOSSを続けて6年目、初めて巡ってきた世界への舞台です※

急に声をかけたのに快く調整に付き合って下さった強豪プレイヤーの皆様、悩みを打ち明けても撥ねつけるわけでなくただただ黙って同意してくれた友人、そして少しでも袖振り合って下さった本当に多くのライバル達。

 

悔いの残らないよう最高の試合をしてきます。多分めちゃくちゃ緊張してると思いますが、運よく配信に映って下手晒してる所を見たらはははと笑ってあげて下さい。

対戦、よろしくお願いします。