46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

18 あの川越えて 卒業

卒業シーズンらしいですね。私の知り合いの留の舞い使いも無事卒業したみたいで喜ばしい限りです。

中には留った人も居るみたいですが、世の中まあ何があるかわからんし同じ大学に行ってない人間がおのおのの事情を知りもせずとやかく言うのは何か違う気がするので。

ちなみに私は4年の前期に単位揃えてツモ上がりしてたのに危うく停学になりかけて非常にすれすれな思いをした事があります。研究室の教授には頭が上がりません。久々顔を出さねばならんなー

 

と言う事で本題ですが。

 

 

私、今月末には福岡に帰ります。

 

 

後何日此方に滞在出来るか分かりません(マジで今になっても決まってないって何ぞ)。なので居られる限り一回でも多く紙しばいていきたいと思います。満足するまでとか無理なのは分かりきってるのですがまあ出来る限り。

時間があうなら色んな人と遊びたい色んな人と飲みたい色んな人と語りたい。関東での出会いはどれも(大体は)素晴らしいものでした。

まだ普通にこっち居るのでまださよならは言いません。あと少しの間よろしくお願いします。

では最後に

www.youtube.com

スロウスタートと言う事で、多分今持ってる仕事大概throw(ぶん投げ)して福岡生活startしそうな気も諸説

冠ちゃんが好きですマジヤバくね