46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

26 Starless Tanabata

皆様いかがお過ごしでしょうか。熊です。

福岡はこの三日間雨に襲われて大変だったのですが五体満足で生きているのに比べたら他の地域はもっと酷い事になってるみたいで、一人でも多くの方が助かってほしいと願ってます。

 

七夕

七夕は五節句の一つらしいっす。五節句って言って他全部●●の節句なのに七夕だけ七夕なんですって。何か適当なのつけてやれよと思わないでもない。

そんな七夕には私有地から竹を密漁し、男手総出で運搬し、我が物顔で飾りつけするのが通例となっております。え、やらない?おかしーなー(棒

大体毎年私は織姫と彦星のリア充度にあやかり(※)「彼女が欲しい」みたいなお願いしかしないのですが、今回ばかりはちょっと勝手が違いまして。

関東に居る友人に会いたいです。此方にも友人と呼べる方々は居るのでそれは贅沢な悩みなのかもしれませんが。

一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったり、紙をしばいて煽りあったり、コミケで戦利品を見せ合ったり、そんな他愛も無いと思っていたような事をしたい。

大切な友人、友人以上にはなれませんでしたが友人である事は継続してもらえたので今の所はまあ、それで。

せめてどちらかが結婚するまでは、そんな感じで。

 

 

※1年に1度しか会えなくてもそんな相手がおるだけで勝ち組じゃヴォケェ