46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

4 お酒は夫婦になる前からでも可

 結婚してないけど非DT

  結婚してるけどDT

 

 2つの想いが交差する時、物語は動き出す

 

 ~Boy meets cherry-boy~

 

なんてことを昼間TwitterのTL追いかけながら考えてました。

仕事してると怨嗟の篭ったブログネタばかり思い浮かんでしまうのですがそれはまた今度にするとしてさっき適当にTVのチャンネル回してたら放送されてたアニメの話。

 

お酒は夫婦になってから』というみたいです。知人が呟いてたんですがこの作品のことしらなかったんでもうそんな相手がおるんかいワレェってなってたやつです。

www.osakefufu-anime.jp

……とりあえずどんな話か見てきましたが別に見るほどのことでもなかった、ただただお酒を気軽に楽しむ夫婦のお話でした。

28歳というと昔は随分年上に感じたもんですがもう私もその年齢に着々と近づいてるワケでして。時の流れは早い、うん

基本遊びのコミュニティじゃ私が一番年下ってことが多かったんですが、最近カードゲームやるにもオフ会行くにも自分より年下の方々がいらっしゃるようになりました。皆私の先をいくもんで若いもんには負けてらんねぇなーとおもうしだいです。

 

タイトル、私は女性と仲良くなるときに酒をつかうことが非常に多いです。まあお互い成人してるしその位外部の支援にも頼らせてくれ(切実

品行方正な学生生活を送っていたため告白→つきあって仲良くなるの図式に囚われがちだったんですがここ数年で実際の所逆なんだなーとおもうことが非常に多々あり。『付き合ってもないのにこんなん誘うのアレだなー』みたいなんが結構なくなってきたような気がします。

勿論節度は持って。行き過ぎた行いは犯罪になってしまうので。どうせ皆インタビューとかされても『あいつはいつかやると思ってた』とかいうだろうし。人畜無害な人畜さんで

 

www.youtube.com

本日おすすめの一曲。ななひらさん私が大学生の頃からずっとこんな感じのテイストで活動してる気がするけど一体何者なんだ