46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

33 奏でるソウルにCut IN! ~イエサブ天神セレモニー参加してきました~

とりあえずベスト8で終わったしデッキの中身も初代王者完全監修なので結果を残してから語ろうと思います

 

今回使った夢限、何で使おうと思ったかなんですが

 

f:id:xylophoON:20190114221314j:plain

f:id:xylophoON:20190114221413j:plain

そう言うことなんですよね(知らない人は是非ゾンビランドサガを観て下さい割とマジで

 

あと夢限に入るキー、個人的にはエクシードを綺麗に使いきれるピルキー推しなんですが

f:id:xylophoON:20190114221530j:plain

f:id:xylophoON:20190114221837j:plain

純愛だこれ。いやもうやーらしか

 

 

 

と言う訳であともうちょっとだけこのやーらしかデッキがいちゃいちゃしてる所を遠くから眺めるオタクになります