46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

7 ラム肉食べ放題に行ってきたよ

こんばんは。夜も遅いですがブログ書き書きします。

鉄は熱いうちに打てと言いますので。カンカン

 

ウィクロス仲間のゆーりさんとラム肉のしゃぶしゃぶを食いに行って来ました。お互い仕事の諸々がね、厳しいからね。仕方ないね。

えーと、今回お世話になったお店は秋葉原の「めり乃」ってお店です。応対してくださった男性店員さんがとってもダンディ。でもなんか腹黒そう。

注文したコースはラム肉と牛タン食べ放題且つ諸々の酒が飲み放題のコース。ご飯やうどんやつみれなんかもめっちゃ出てきます。

お通しがこんな感じ。

f:id:xylophoON:20171119005157j:plain

お通しで登場したパプリカとレンコンとクラッカーのチーズフォンデュ。一回チーズフォンデュ食いに行きたいなー思ってたのが思わぬ形で叶ってしまいました。

まあこんなもんは序の口で。次がすげーんだ

f:id:xylophoON:20171119005331j:plain

ティッピーが出てきました。秋葉原のアトレでごちうさに尊さを感じてたのはある意味伏線だったのだ。

ティッピーを横の出汁に放り込んで召し上がります。

f:id:xylophoON:20171119005826j:plain

画像下段の一枚板はこれ全部牛タンです。最初はこの形で出てくるんですって。インスタ映え~

こいつらを食いきるのに結構時間がかかってしまいました、はい。

f:id:xylophoON:20171119011127j:plain

(肉を注文した分だけこいつらが増えていきます。フライングマンの墓かよって一人勝手に笑ってました)

 

最後はおいこれ食いきれねぇよで肉を押し付けあう悲劇、争いヨクナイ

 

めっちゃ美味しかったです。2Hフルで食べ続けられるくらいには軽く食べられるので、ラム肉おすすめですぞー

 

あー、また行きたいな