46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

0 はじめました

しってる方もしらない方もこんにちは。46熊(しろくま)です。

本当は数ヶ月前にブログ作るだけ作るかって作ってたのですが特に話すネタもないし(大体の話が140文字以内で何とかなるツイッターが悪い)開店休業状態でした。

ただまあ、ツイッターって見たい人にも見たくない人にも等しく文字をよまれちゃうわけで、それだったらもう少し害の無い隔離された所で書いた方がみんな幸せになれるのではないかということで。

元々私が一番のめりこんでいる趣味、カードゲーム『WIXOSS』の話をするために作った場所でしたがそんな事考えずネタが出来たらみんなきいてきいてー、とその都度書き込んでいこうと思ってます。

タイトルだけ見て面白そうなら訪れてくださると嬉しいです。入ったらまずそうな雰囲気を感じたらスルーしていただけるとまた嬉しいです。

 

寒くなってきましたね。人肌の温もりが恋しくなってきました。

こう言うときは鍋とかいいですね、一つの鍋を囲んでればそれだけで会話も弾むというものです。

そんな私の今日の夕食はスパゲッティ的な何かです。大親友も彼女もいねぇ 美味しいパスタ作った俺 家庭的な女がタイプの俺 独り泣き

そんな感じです。