46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

57 黒塗りの高級車を求めて ~ウィクロス怖い話~

こんばんは。

 

突然ですが、毎日続くルーチンワークから脱出したいみたいな時ありませんか。

人によっては出社して労働だったり、テレワークだったり炊事洗濯などの家事だったり。

ずっと真っ赤なポルシェに乗ってるとたまには黒塗りのベンツに乗りたくなる、みたいな……

と言う事で。

f:id:xylophoON:20200602002316j:plain

 

f:id:xylophoON:20200602002336j:plain

f:id:xylophoON:20180416184530j:plain

f:id:xylophoON:20200602002531j:plain

www.gachalog.com

黒塗りの高級車です。

デッキ名に語彙力のNASAを感じて下さい。回し方はこんな感じ

・初手メルキー張ってブーストしつつ2面空けつつどーん

・次手鎮護張りながら初手で殴り返されたイチリンシャとか拾ってどーん(此処で鎮護破棄するか一矢のコストにするかはお好みで

・次手一矢で面が空いてるだろうからまだまだどーん

・4乗って9エナあればマーリン出してイザベラ張ってドーピングしてアタック時キー破棄して三点奪ってどーん

相手が何かやべーやつと思って殴る量絞ってきたらターン数分イザベラでエナ稼げるからいつかどーん

※華代とか相手にした場合はキーを破棄するよりアンコールのコストにした方が賢いかもしれません、セレハピはエナが思ったより稼げるならハイマットレイとかとの選択でも可

 

マーリンのLBでエナチャ出来ると更にうまあじ、デッキの1/5を除去LBにしたので華代とか相手にした場合は日頃鍛えた筋肉にお祈りして下さい

 

f:id:xylophoON:20190608205700j:plain

 

P.S. 皆様適宜カスタマイズして構いませんが私の対面には来ないでください