46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

44 妹へ結婚おめでとう言うためだけの日記

うちの妹(上のほう)が入籍したらしいです。めでたい。

 

結婚相手はめっちゃイケメンで妹にお似合いの立派な男なので兄としては一切何の不満もありません。

ついこないだ家族ぐるみで会食も済ませてきたんですがまあ大丈夫ですよ、国家公務員だし、エリートだし、気遣いの出来る男だし

 

そんな報告を聞いて彼が初めてうちの地元に遊び来てた時の事を思い出しました。あの時は周り皆知らん人ばっかりでめっちゃそわそわしてたから気を紛らわせてやろうと思って押入れから持ってきた人生ゲームでそれはもうボコボコにして差し上げた事を覚えています。

 

今そんな彼にリアル人生ゲームでマウント取られてボコボコにされているわけなのですが。

 

結婚おめでとう、二人ともお幸せに。

式は飯が美味いところで頼むぞ