46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

35 わたてん周回しまくってたら優勝出来たってマジ? ~天神イエサブセレモニーに参加してきました~

丁度一年前に キスドラを握った夜~

 

http://xylophoon.hatenablog.com/entry/2018/02/18/150439

詳細はこちらを参照して下さい(あと一週間で1年くらいみたいですね、丁度とは

 

と言う事で1ヶ月くらい熊本のパチパチさんに玉座から蹴落とされてましたが今回無理対面から逃げ延び不利体面は頑張り再び玉座に戻ってくることが出来ました

二連覇して調子に乗ってたところにセレモニーで処されウカップでも振るわず熊悶々だったのでやっと結果を残せて良かったです

f:id:xylophoON:20190211225524j:plain

 

今回はHN:姫坂乃愛で参加しました。わたてん効果恐るべし。もっと皆わたてんを見て盾をぽいぽいぽいぽーいしよう

f:id:xylophoON:20190211224200j:plain

↑乃愛ちゃん。言うて一番好きなのはみゃー姉なんですが乃愛ちゃんのメスガキ感も中々ポイントが高いです

流石にアンリミ環境でキスドラ使おうとは思ってません。なので多分キスドラをまともに使える最後の環境だったかなと思ったりして

 

今日は疲れたのでこの辺で。一応チューニングはしたと言えど大半がねへほもん先生の構築ままなので詳しい回し方や対策は熊のツイッター(@Polaris0046)まで