46熊カフェ 0からはじめる46の言葉

大体WIXOSSの話してます

32 ドキドキトキドキトキメ奇数グズ子

ブログは勢いと聞いて叩き台

 

私の尊敬する某大手ウィクロスプレイヤーが奇数グズ子で優勝したのを見たのとレトリックでとあるシグニが収録されたとの情報を得たため組むことを決意

 

f:id:xylophoON:20181221102825j:plain

かわいい、そしてなんかルリグレベル4以上で4シグニに匹敵するパワーになる、すごい、ゴリラ

f:id:xylophoON:20181221103057j:plain

ゴリラは妹の方だろとかはいってはいけない

 

と言うことでレシピ

f:id:xylophoON:20181221103142j:plain

ルリグデッキがダウン特化、メインデッキがバニッシュ特化しているためキーはそれ以外の防御手段を有するコイン1のキーにしたいみたいなそんな感じ

 

レベル1:レベル3の比率は13:27くらいにするのがパーティーバズーカの起動的に安定なんですがそこに拘り過ぎると弱いので『いやマリガンで1そこそこ抱え込むしええやろ』みたいな雑なノリでこの比率になりました

デッキ落とすギミックがあるので鯖は多めの10、異論は認める

 

長くなるのでおしまい

とりあえずボコボコにされてから見えてくることもあるさ